様々なジャンルの情報を独自の視点でセレクト。明日を楽しむためのWeb Mgazine


by ジェーコ

プロフィールを見る
画像一覧

関連サイト

■写真素材販売/ガーデンデザイン
Geco-Fotografia

■インスタグラム
Instagram

カテゴリ

全体
ニュース記事
映画/本/エンタメ
インテリア/雑貨/その他
グルメ
植物男子プランター
儂のダンディズム
撮り旅(海外編)
撮り旅(国内編)
天声僕語
写真へのこだわり
父のはなし

画像一覧

その他のジャンル

記事ランキング

ファン

プロシュテル(ローアルコールビール)

本場ドイツの「ビール純粋令」を厳格に守り、バヴァーリア州バンベルグ市にある創業290年の老舗ブルーワリーと共同開発したビール。
b0047958_2155092.jpg

原料はオールモルト(プレミアムモルト100%)、ファインホップと自家井から汲み上げた天然水(硬度13.3)のみ。製法は伝統的独自製法(二段醗酵・低温熟成)。贅沢な原料と贅沢な製法で本場のビールの風味を実現。

何も足さない。何もひかない。自然のままの芳醇な味わい。それが「プロシュテル」のローアルコールビールだ。

本格的ビールの芳醇な風味と豊かな香りをそのまま保ちながらも、エクストラ・ローアルコール、ロー・カロリー、ノー・ファット(脂質)、ノー・コレステロールを実現。

しっかり豊かな苦味があって、水っぽさを感じない。どっかのCMじゃないけど私にとっては本当にビール。普通の度数の和製缶ビールよりも美味しいくらいだ。

少なくとも糖質OFF系の発泡酒なんか目じゃない。まあPROSTELも28Kcalなんで十分カロリーOFFだけど。

アルコールの苦手な人や、カロリーを気にしている人たちに安心しておいしく飲んでもらえるビールだと思う。


この商品はここから購入できます→「スナフキンズストア」
[PR]
by sunafukinnobousi | 2010-05-15 21:48 | グルメ